佐賀県視察

佐賀県に行ってきました。

初上陸です。佐賀駅前は国体の準備で駅周辺の整備が進んでいました。

新幹線の駅ではないので、思ったより?コンパクトです。

ホテルグランデはがくれというホテルに宿泊しました。

結婚式場と併設です。

もともと学校共済?が運営しているとのことで豪華ではありませんが、部屋は綺麗で食事もおいしかったです。

駅から6分程度と割と近いので宿泊先の候補としてはありなんじゃないでしょうか。

JR九州のかもめとみどりに乗りましたが、どちらも個性的な風貌でかっこいいですね!

結構混むので早めの予約必須です!

時間があれば博多駅で何か食べたかったのですが、仕事で疲れてそそくさと帰りました笑

JR九州みどり
JR九州かもめ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です